品質向上のため通話内容は
録音させていただきます。

TEL092-410-2155

ログイン

2024/2/15・16 参拝旅行-1日目-

平素より弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 

この度、2月15日よりプロモーションを獲得された会員様に1泊2日で

近藤社長が毎年行くパワースポットへの参拝旅行を楽しんでいただきました。

 

-1日目-

国の重要文化財に指定されている「木造十一面千手眼観音立像」がある雷山千如寺大悲王院へ。

神聖な場所のため撮影禁止でしたが「木造十一面千手千眼観音立像」を前に皆様にご祈祷していただきました。

昼食は糸島の海の幸を堪能できる「味楽」でコース料理を堪能し

別で特注のウニとイクラなどを使用した太巻きを召し上がっていただきました。

その後は、デザートとして福岡名物のいちご「かおり野」「恋みのり」「あまおう」の

食べ比べをしていただきました。

お食事を満喫した後は「杉能舎」に酒蔵見学に行き

日本酒の試飲と甘酒ソフトクリームを召し上がっていただきました。

夕食は近藤社長が経営する「焼肉海王」へ。

社長が「ぜひ皆さんに食べていただきたい」と準備した

30センチを超える超特大エビ、A5ランク厳選シャトーブリアン、やんばる飛豚、佐賀牛A5ランク黒毛和牛サーロインステーキなど

贅沢なメニューを堪能していただきました。

 

最後に、近藤社長の誕生日前日だったため、最高タイトル「ダイヤモンド」の藤本雅子さんから

近藤社長に「ヒデーシャ」の誕生日ケーキのサプライズがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

商品についてご質問などがございましたら、
お電話やメールフォームより
お受けしています。
お気軽にお問い合わせください。
TEL 092-410-2155

               

お問い合わせはこちら