品質向上のため通話内容は
録音させていただきます。

TEL092-410-2155

ログイン

DAIYAMONDLIFE 2024 CONVENTION

2024CONVENTION

平素より弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2024年3月17日(日)に2024CONVENTIONを開催いたしました。

沢山の方に来場していただき誠にありがとうございました。

2023年はNEWダイヤモンドの誕生、そしてCONVENTIONの場で新たな称号「レッドダイヤモンド」の発表があり、ガーネットからレッドダイヤモンドまで多くの会員様が表彰されました。

 

また、日本の美の象徴でもある強く美しい木花開耶姫(このはなさくやひめ)をイメージし、成分とパッケージに時間をかけ完成した新商品「CENTENARY SAKUYA  アイクリーム」の発表もございました。

DAIYAMONDLIFEのCONVENTIONはただの華やかな表彰式ではなく

1年間の答え合わせの場所でもございます。

皆様が立てた目標の答え合わせ、そして初めてご参加された方の

何かのきっかけになっていれば幸いです。

また、DAIYAMONDLIFEの企業理念は「あなたの人生を輝かせる会社」でございます。

その企業理念のもと今後も会員の皆様のお手伝いを全力でさせていただきます。

そして、次回のCONVENTIONでも多くの方と笑顔でお会いできるよう

社員一同楽しみにしております。

 

 

お問い合わせ

商品についてご質問などがございましたら、
お電話やメールフォームより
お受けしています。
お気軽にお問い合わせください。
TEL 092-410-2155

               

お問い合わせはこちら